本に囲まれたヴィネスパの中で開く初めての読書会。事前に本を読まなくていいので、本が好きな方なら誰でも安心して参加できます。読書の楽しさを発見してください。
日時:7月30日(土)10:00~12:00
会場:ヴィネスパ2階 ギャラリー
講師:ABD@認定ファシリテータ 池乘せつこ
テキスト:暮らしの手帳元編集長の松浦弥太郎さんの一冊「いちからはじめる」
会費:本代¥550(当日購入いただきます)
※入館料¥1000(温泉またはワンドリンク付き)が別途かかります。
ご予約:0256-77-2226 ヴィネスパ

「はじめまして、池乘せつこです。
7月30日にカーブドッチヴィネスパさまで行う「はじめてのABD」❣️久しぶりのリアルABDです。
ブックラウンジにある4000冊の選書は見事で、私の好きなマニアックな本もかなりあります。それもそのはず、聞いてびっくり、なんとあのBACH代表の幅允孝さんの選書だそうです‼️
先日、2時間各コーナーを巡り10冊候補を選書し、すべてざっくり読み一冊を選びました。
初めてのABD、夏の朝。大きくリニューアルしたヴィネスパブックラウンジ、ダイアローグ が進み一人一人に響きがうまれる。何より私がその本が好き❣️
で、暮らしの手帳元編集長の松浦弥太郎さんの一冊「いちからはじめる」を選書しました。」